
--.--.-- 
30分位前にトータスがブログ更新してた(°∀°*)

『どっかーんと
盛り上がったなぁー。
めっちゃくちゃ楽しかった。
三階席はひとりもいなかったけど(笑)。
飲んでても楽しい。
哲朗に哲平、飲み過ぎるなよ!』

楽しかったって嬉しいなぁ(*´∀`*)

むしろ、みやち☆は3階席で見たかったぞ(笑)

3階席はいなくたって、あの場にいた人全員が本当に楽しくて嬉しい時間を共有できたと思うな(°∀°*)

あっ!哲朗くんと哲平くん、こーゆー字なのね(笑)

なんでコジロウ君だけカタカナなんだ!?(笑)

2009.09.27 


Secret

