
--.--.-- 
家で結構のんびりしてから出て来たのにも関わらず…

想像以上に予定より早く着いてしまった(・ω・;)

会場前には、グッズ先行販売開始を待つファンの人達が2、30人居た。

特に欲しい物もなかったので←ヒドッ(笑)グッズも買わず、関係者入口から入れるから入場整列にも並ばなくていいのに

無駄に早い到着σ(・∀・;)(爆)

トータスのサイトにてグッズ先行販売時刻を発表されていたので、開始~続々と人が集まって来る…

お目当てのグッズを手にして嬉しそうなファンの方々を見てたら何だかこっちまで嬉しくなる(°∀°*)

ジョンBファンですが大丈夫ですか(・ω・;)??(苦笑)

でもでも、家出る前に♪明星聴いて来たんぜよ(*´∀`*)b偉かろ?(笑)

それにしてもファンの幅が広い!!

みやち☆位の年齢の女の子グループ
カップル、家族連れ
ダブルデート的な4人組
もちろん1人で来ている女の人や男の人も。

あっ!1人で来てるオッサンもいる(゜Д゜;)

ツアーグッズのTシャツに着替えてる人達や

タオルを首からかけてる人達

テンション上がりますな♪

広島は想像以上の空席の多さに、トータス戸惑ったらしい(つω;`)

福岡の空席はいかほどか…

開場ちょい前に関係者入口から入ってみた。。。

チケットを頂き、ちょっとドキドキ(*>ω<*)

席は2階の後ろの方やったけど(苦笑)

どうやら2階席まではほぼ売れたけど、3階席のチケットが余っていたみたいで…

せっかくの3階席は封鎖状態。

ウルフルズの時は立見席も沢山いるのにな…(>ω<。)

でも

思ってたより埋まってて嬉しい♪

で、LIVEなんやけど。。。

やべぇ!

ヤバすぎる(゜Д゜;)!!

楽しすぎだぁーーー!!!!!(笑)

演った歌はシングル曲しかわからんけど(苦笑)

MCでは笑いっぱなしやし

歌を知らんみやち☆でも盛り上がれる歌

1階席はもちろん微動だにしないけど、2階席なぜか座っちゃう人多数な(苦笑)しっとりと聴かせる歌

照明も本当綺麗(*OωO*)

そして

ウルフリィには嬉しいあの引っ込み&登場の繰り返し(*´3`)=з

もぉー!

とにかく全てがイイ!!!!!!!!!!

トータスがめちゃくちゃ楽しそう&嬉しそうで「来て良かった」と言ってくれたので、広島での苦い思い出は払拭できたかな?

ってか

ソロやけど、バンド編成なので総勢7名!その名も

トータス松本と彼のジュークボックス

九州出身者の多いこと(笑)

ウルフルズでも一緒に演ってたからお馴染みの、キーボードのミッキーは熊本出身。

最年少28歳のベーシスト、てっぺい君は福岡出身。

地元に帰って来て嬉しいからって、昨日の昼・夜・深夜の3回ラーメン食べたって(爆)

そして

最年長の50歳のドラマー、池畑さんは何と小倉出身(゜Д゜;)

顔はよく見えんかったけど、ギターのコジロウ君可愛かったなぁ(*´∀`*)

ツアーに誘われ「何かの間違いちゃいますかぁ?」言うたらしいんやけど、ジョンBみたくて超ウケた(笑)

もう1人ギターのてつろう君もいじられてたなぁ(*´3`)=з

キーボードの浦くん(“ウッラ”と呼ばないけんらしい(笑))はミスチルのバックで弾いたりしてたらしいよ!!

楽しそうで良いバンドだったなぁ(°∀°*)

そして、やっぱりトータスの歌は最高だと改めて思ったLIVEでした!!

トータス松本と彼のジュークボックスの皆、今夜は素敵☆な時間をありがとうございました(人´∀`*)

Ps
「LIVE終わったらここに来て下さい」と言われていたので、急いで駆け付けたらば…

別室に連れて行かれ、びっくりまさかのご対面(゜Д゜;)

ヘタレなみやち☆は喋れませんでしたが(苦笑)

ジョンBファンとは言え、ウルフルメンバーやもん!そりゃ緊張するわ(笑)

それでも、がっつり両手で握手させて頂きやした(*´∀`*)

トータスの手はあったかかったす♪

ってか

みやち☆なんかが…トータスファンの人ごめんなさい(人・ω・`)(苦笑)
スポンサーサイト

2009.09.26 


Secret

