
--.--.-- 
超行きたいっすぅ(*>ω<*)

フフフ~ン♪と鼻ずさみながら、いつもの日課のサイトチェックをしておりましたらば…

UNICORNサイトにて嬉しい更新が(☆Д☆*)

こちら↓↓

☆九州の皆さんに朗報!☆
福岡全域を襲った天候不良により、惜しくも中止となってしまった福岡のHIGHERGROUND 2009から早2ヶ月。
ユニコーンがリベンジを撃つべく博多に登場!

川西幸一生誕50年記念 チョットオンチー栄光の50年の番外編としてDrumグループの3店舗でサーキットスタイルのイベントを行います!

10/14(水)
ユニコーン/BLACK BORDERS/川西幸一と愉快な仲間たち
川西幸一50年記念 チョットオンチー栄光の50年-番外編-
"なんちゃってGROUND 2009"

会場:DRUM LOGOS/DRUM Be-1/DRUM SON

キャーッ(*>ω<*)

テンション上がりまくって

「行きたい!行きたい!!」を連呼するみやち☆(笑)

「何としてもチケット取って下さいよ!!」と冷静に答える後輩くん…

どっちが年上なんだか(苦笑)

HIGHER~中止になったから、来ててくんないかなぁ?って思ってたんやけど

まさか50祭でやってくれるとは(*OωO*)

東京&大阪でしかやんないから、行けずに凹んだんよね~(苦笑)

詳細は10月1日に発表らしいんやけど…

絶対行きたい!!

なんとしてでもチケットGETしたいぃぃぃーーー!!!

倍率めちゃめちゃ高そうやけど、絶対行きたいす(人´Д`*)

☆お祭りまであと25日☆
スポンサーサイト

2009.09.25 


Secret

