
--.--.-- 
仕事中にかかって来た1本の電話。

かけて来たのはメーカー(ワーナーミュージック)さん(°∀°*)

偶然みやち☆が出たんやが…

「あの~
名前がちょっとわからないんですけど…
ウルフルズ好きの店員さん…」

わぉっ!俺じゃんσ(゜Д゜;)(笑)

何事かと思ったら

26日に福岡サンパレスでトータス松本のLIVEがあるんやけど、それのお誘い電話やった(°∀°*)

昨日、松本さんのブログ見たら

“広島、福岡は空席が結構あるらしい”

的な事が書いてあったから、ちょっと切なくなったんだよな…

元々その日はみやち☆休みやから行けん事はないんやけど

なんせジョンBのファンなもんで、行く気はなかったん(人・ω・;)すまぬ…松本さん(苦笑)

でも

せっかくご招待してもらったんで行って来るぜよd(ω≦★)

しかも

関係者入口から入れるんだって(゜Д゜*)なんてサイコー♪

ソロの曲はほとんど知らないんやけど、大丈夫かしら(・ω・;)??(苦笑)

LIVEって4月のスカパラ以来だ!!

1人は寂しいけど←歌も知らんしね(苦笑)楽しんで来ようと思ぉとりやす(*´∀`*)b

って…

トータスモードに入っていたみやち☆に届いた1通のメール。

Gメやったんやが…

9/26(土)川崎戦のグッズは『遠藤保仁デー』
◇500本限定タオルマフラー第6弾『タオルマフラー遠藤 1600円』
◇『遠藤保仁ポスター 1000円』
◇『ルームシューズ 2200円』
いづれも26日~スタジアム内外ショップ及びブルスパジオにて発売!

えぇーーーっ(゜Д゜;)

本来なら参戦予定にしてたのを諸事情から諦めた明日の試合…

それがまさかの遠藤デーだなんて

なんてこった(;´Д`)=з(苦笑)

ちゃんと勝ってくんなきゃ、みやち☆の気は治まらないぜよ(`ε´;)(笑)
スポンサーサイト

2009.09.24 


Secret

