
--.--.-- 
20090919121923
今月末から始まるスカパラのTOURに先駆けて

昨日、TOURグッズが解禁に(*>ω<*)待ってましたっ!!

ちょっとぉ~

可愛すぎるんすけど(笑)

Tシャツが6種類もあるし(>Д<*)

今まで興味なかったJUSTA Tシャツなんて…

今回の色、めちゃ可愛い(*´∀`*)

コレは買い決定やな♪

あとは…

メンバーが載ってるKinouKyouAsita Tシャツはエメラルドグリーン?色も可愛いから買おっかな(°∀°*)

緑とか黄色は着きらんもんなぁ(・ω・;)(苦笑)

Give Me Back My Ball Tシャツもちょっと気になるけど…

黒のは買いません(苦笑)

あとはタオマフとナイロントートは買うd(ω≦★)

缶バッヂとステッカーは可愛いけど勿体なくて使えんから買うまいか…

あぁ~

12月が待ち遠しい(*>ω<*)
スポンサーサイト

2009.09.19 


Secret

