
--.--.-- 
20090916212117
仕事終わって帰宅すると

何やら届いてた1枚の封筒…

差し出し人は見知らぬ会社(・ω・;)何!?

でも

もしや、アレでは??

待ち望んでた物があるからピンと来た(°∀°*)

開封したら~

やっぱそうじゃったぁー!!

先月当選したUNICORNピックd(ω≦★)

7月に発売されて買った市販の民生モデルピックと同じ物ではあるけどさ~

正真正銘、民生さんの所からやって来たピックやんね!!

嬉しいぃ~(*´Д`*)ノ▽

これ後輩くんにお譲りしよっかな(*´∀`*)?

みやち☆も民生さん好きやけど、UNICORNだと“民生さん<川西さん”やもんな(苦笑)

絶対喜ぶよね(°∀°*)?

民生さん触ってるかもやけ、あんま触るまい(笑)

いくらで買ってくれるかしら??(爆)

2009.09.16 


Secret

