上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
こんばんは(*・ω・)ノ

昨日、生まれて初めて酔っ払ってしまったみやち☆です(笑)

それはさておき

今夜は試合があったんぜよ(°∀°*)

試合は見れないので、サイトでチェキっとりやした!!

詳細はGメから↓↓

J中断の2週間が素晴らしいリフレッシュ期間だったと思わせる立ち上がりを魅せたガンバ。
15分に二川が先制弾を決めると22分にはルーカスがミドルで追加点。
だが、こういう展開で一旦ブレーキがかかるのが今年のガンバの課題。
26分に右からのクロスを決められ2-1で折り返す。
57分、PKを与えて同点にされる展開に嫌なムードも漂ったが、ポイントとなる3点目を奪うハードワークを魅せたイレブン。
勝負の分かれ目となった3点目は64分、中澤の懸命な頭での折り返しを「めいいっぱいジャンプした」というダイレクトボレーで二川が決勝弾を叩き込み、勝利を呼び込んだ!
これからの戦いに弾みをつける勝点3を積み上げ、どんどんリーグを熱くする!『勝負』は絶対にあきらめない!

フタくん☆ガンバったんやねぇ(*´∀`*)b

色々あって、今年はもぉ万博遠征我慢する事にしたんやけど

みやち☆も勝負はまだまだ諦めんもんねd(ω≦★)
スポンサーサイト

2009.09.12 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。