
--.--.-- 
こんばんはぁ~

今夜の対ガーナ戦はどうだったんすかね?

遅番だったから見れてないんだ…

さて本題に(笑)

今朝、めざましTVでUNICORNの新曲PV&インタビューが流れたらしい(゜Д゜;)

昨日オフィシャルで情報出てたみたいなんやけど…

それ見たのが

今日の朝11時前…

終わっとるし(-ω-;)

軽く!?凹んだっす(苦笑)

見たかったなぁ~

モーツァルトコスのオッサン達!!

↑↑本当コスプレ好きよねぇ~あの人達(笑)

そんな今日♪半世紀少年の着うた先行配信スタート(☆Д☆*)

“フル”はないものの

Aメロver.とサビver.をDLしちゃった(*´∀`*)

早くフルで聴きたぁーい!!

♪川西五〇数え歌も配信して下さぁーい(人´∀`*)


☆お祭りまで41日☆
スポンサーサイト

2009.09.09 


Secret

