
--.--.-- 
20090907204446
最近読み逃げさせていただいてるEBIさんファンの人の所から

リンク貼ってあって飛んでみた、関係者?の人のブログから拝借して来やした(*´∀`*)(笑)

川西さん生誕記念の

来月発売のUNICORNの新曲

その名も♪半世紀少年(*´3`)プッ=з(笑)

なんかね、打ち込みの曲なんだって~

『ドラマーの生誕50周年記念シングルなのに、ドラム叩いていない』

マジでぇー(゜Д゜;)



……

“らしい”な(*´3`)=з(笑)

そんな所がUNICORNなんだよねぇ(°∀°*)

嬉しい事に

みやち☆が期待した通り、川西さんのラップがメインだって(*´∀`*)

ちなみに

作詞が川西さん&民生さん

作曲は川西さん&アベB

…絶対みやち☆好みの歌やん(*´Д`*)

基本的にみやち☆が“この歌好きぃー!!”ってなるのは

9割川西さんから生まれた歌なんやもん(*>ω<*)


Ps
タイトル見た時から気になって仕方ない…

C/Wの

♪川西五〇数え歌

早く聴かせてぇー(人´∀`*)

数えさせてぇー(笑)


☆お祭りまで43日☆
スポンサーサイト

2009.09.07 


Secret

