
--.--.-- 
ぃやったぁ~(*>ω<*)

UNICORNの夏フェスグッズの通販が決定!!

夏フェス参戦×やったし、唯一の来福夏フェスは雨で中止になったから←まぁ、みやち☆は不参加予定やったけど(苦笑)

通販嬉しい(*´∀`*)ノ

行けないLIVEのグッズには手ぇ出さない主義なんやけど

夏フェスグッズの“ユニコーーーーーーーン黒Tee”はどうしても欲しかったんだぁ!!

バックプリントが、嵐のケダモノツアー時のキャラクターでめちゃカッコ可愛くて(*´∀`*)

Tシャツは他にも“ジャンケンマン赤Tee”とか“スプリングマン白Tee”があるけど…

スプリングマンも好きやったけど…

みやち☆的にはやっぱり嵐のケダモノd(ω≦★)

ちなみに、他にも

ユニコーーーーーン・マフラー・タオル
スプリングマン・ビーチ・タオル
日本の夏、勤労の夏ミニバッグ
日本の夏、勤労の夏うちわ

日本の…面倒臭い(苦笑)

ポンチョとかフリスビーとかもあるんやけど

とりあえずこのTシャツだけは絶対欲しかったから買うぜよ(*´∀`*)

後輩くんも要るかなぁ?

みやち☆だけコソッと注文してたら暴れちゃうかなぁ??

それはそれで面白そうやけど(`∀´)ウシシッ←鬼(笑)


☆お祭りまで44日☆
スポンサーサイト

2009.09.06 


Secret

