
--.--.-- 
20090829210542
今夜は久しぶりの生中継観戦ぜよd(ω≦★)

最近めっきり“日々UNICORN”生活なもんで(笑)

ガンバ☆観るのは久しぶりやぁ(*´∀`*)ノ☆

試合開始は磐田ペース…

ってか、遠藤くん☆が徹底マークされて仕事させてもらえない感じq(`ε´;)

ちょっとずつガンバ☆にチャンスが出て来た27分

チョジェジン☆のヘディングシュート!!

バーに阻まれちゃいました(゜Д゜;)あぅっ…

36分のCKも川口にキャッチされてしまった(>ω<;)

でもでも

37分のCKから、山口くん☆がヘディングで決めたぁ!!!

山口くん☆今季初ゴールおめでとぉ(*´∀`*)b

0ー1で前半終了ー!!

後半開始早々、ハッシー☆が放ったシュートは惜しくも枠を逸れてしまったけれど

3分にチョジェジン☆が追加点決めたんだぁ(*´∀`*)ノ

ちなみに

後半始まる前に

「チョジェさん決めてくれんかなぁ?」

って、みやち☆のつぶやき聞こえた(°∀°*)??(笑)

自分が期待をかけた子が決めてくるのって嬉しいよね♪

でもチョジェジン☆負傷交代しちゃったんだよな~

たぶん足がつったとかそんな感じやけ心配はいらんと思うけど…

フタくん☆も本調子じゃないみたいで途中交代。

遠藤くん☆から要請が出てたっぽい←優しいな(つω;`)ウルウル

ってか!!

ザキさん☆カッコイイぃー(☆Д☆*)

31分に蹴ったシュートがポストに当たって

そのボールがザキさん☆の所に戻り

ザキさん☆それをしっかり決めたぁーd(ω≦★)

早い展開であっとゆー間の出来事だった事もあって

本当かっこよかった(*´∀`*)b

ザキさん☆も今季初ゴールで0ー3っすわ♪

完封で終わりたかったんやが…

44分に失点してもぉた(;´Д`)=з

でも

1ー3での勝利は嬉しい(*´Д`*)ノ☆

これで暫定4位!!

最後まで諦めんと応援しよね(*・ω・)ノ☆
スポンサーサイト

2009.08.29 


Secret

