
--.--.-- 
20090829000400
今年もこの日がやって来ました(*OωO*)

8/29…

谷口宗一氏の誕生日ぃーヽ(´∀`*)ノおめでとうございます♪

めでたいっすわぁ~!!

今年で…

さ、さんじゅうはちぃー(゜Д゜;)!?

見えんよね(苦笑)

みやち☆もよく「変わらんねぇ」言われますが(笑)

いくつになっても今の可愛らしい←大人の男に対して失礼かもやけど、コレはあくまでも誉め言葉。宗ちゃんで…

“宗ちゃん”って呼び名が似合う殿方でいてほしいなぁ(*´∀`*)

多分…

ここまで来たら絶対変わらん気がするよね(笑)

可愛くて近所でも人気なお爺ちゃんになりそうやもん♪

え?そこまで想像するのはさすがに早過ぎ?(笑)

みやち☆もそんな風に歳をとって行きたいなぁ(°∀°*)
スポンサーサイト

2009.08.29 


Secret

