
--.--.-- 
『チケット発送しました』

とのメールがイープラスから届いて2日経った昨日、届きやした!!

12月のスカパラLIVE(広島)のチケットぉー(*´∀`*)ノ□

“何列目かなぁ??”

ドキドキワクワクしながら開封したっすわ~

1階…

良かったぁ~1階席(°∀°*)

で、何列目??

…28列

…28列目(・ω・;)??

1階席は何列まであるの??

若干の?!ガッカリ感もありつつ(苦笑)

昨日は悩みながら寝て(笑)

今朝、店のPCで(笑)座席表見てみたら…

あっ!携帯からじゃ、小さすぎてサッパリだったもので(・∀・;)アハッ(笑)

そこの会場は28列目が1階席の最終列でした(゜Д゜;)ぬおっ←久々使ってみた(笑)

去年がど真ん中の7列目位で

こないだが愛しのお方の真正面最前列(*´Д`*)

んで

たぶん真ん中辺りやけど、28列…

悪くなりすぎ(苦笑)

そりゃね、みやち☆が参戦したのはどちらもZeppやったから前の方行けただけかもやけどさぁ(`ε´;)

1700人位しか入らない小さいホールやし、チケット取れただけでも良かったと思わないけんのかもやけどさぁ~

どうせなら2階席最前列とかのが良かったし、ちょっと…凹みましたわぁ(;´Д`)=з

でもね

みやち☆にとって今回のTOURは色々と“お初”祭りなのです(*>ω<*)

・〇〇じゃない!←伏せ字でごめん(苦笑)

・▲▲▲でもない!!←伏せ字でごめん再び(笑)

・だから牡蠣とか美味しい物食べれる!!!(予定)(笑)

・福岡以外で兄貴達に逢う(*´∀`*)

・初めてホールで観るので“圧”の心配がいらない(笑)

・あっ!そして最後列(苦笑)

それでも

前々回&前回同様、みやち☆は愛しのあの方のジャージ着て行くぜよd(ω≦★)

そりゃ、良く見えた方が楽しいかもやけど…

半年ぶりに兄貴達と一緒に
真冬やけど汗だく覚悟で
“戦う様に”楽しみたいと思いますわ(*´∀`*)ノ☆

超~楽しみぃ(*>ω<*)
スポンサーサイト

2009.08.27 


Secret

