
--.--.-- 
負けとるし(;´Д`)=з

あっ!

先に結果言ってしもた…まぁ、いっか(苦笑)

仕事やったし、結果をたった今見たとこなんやけどね~

2ー3で負けとりやした(つω;`)

得点者はこちら↓↓

14分:遠藤保仁☆
41分:ルーカス☆

72分:巻佑樹
81分:玉田圭司
89分:マギヌン

逆転負けとは…(;´Д`)=з

しかも

遠藤くん☆、フタくん☆、ミョウくん☆、レアンドロ☆がイエローもらってる(゜Д゜;)

グランパスの人にも2、3枚イエロー出てたみたいやし

誰か退場になっとるし

↑↑曖昧(笑)
ガンバっ子☆以外の興味の無さ(*´3`)=з

荒れた試合やったみたいやね(・ω・;)大丈夫やったんかいな!?

今日勝って、気持ち良く見たかったんやけど…

今夜の『やべっちFC』の“なべっちFC”に遠藤くん☆出るんで楽しみす(*´∀`*)

例の仲良しな兄ちゃんと、民生さんファンの後輩くんに、ちゃんと見る様に宣伝しといた(`∀´)(笑)

2009.08.23 


Secret

