
--.--.-- 
本日無事に届きやした!!

ウルフルズの9年分の“ヤッサ”が詰まった写真集(*´∀`*)ノ□

最初の頃は商品化されてたんだよなぁ~

とか

最初の数年はジョンBいなかったね

とか

唯一行った2005年を懐かしんだりしながら…

どうせなら今年のヤッサも収めて10年分の写真集にすればいいのに(・ω・;)

もしや今年のはそれはそれで出すつもり(゜Д゜;)!?

とか思ってみたり(笑)

それにしても若いなぁ(笑)

そりゃそうだよね!9年やもん!!変わって当たり前か(苦笑)

結局リベンジ参戦出来んかったな…(つω;`)ごめんなさい。

あっ!来週だ!!

活動休止前のラストヤッサ!!!

暑くて熱いLIVEになるんやろうなぁ(*´∀`*)

行きたかったす…(泣)


ちょっと寂しくはなるけど、もぅ泣かないぜよ(`・ω・´)

…多分ね(苦笑)

1時間ちょいのヤッサダイジェストDVD付きなんで

今から見ようと思いやす(*´∀`*)

泣かない様に…

…ね(苦笑)
スポンサーサイト

2009.08.20 


Secret

