
--.--.-- 
今日試合あったんやった(゜Д゜;)

12月のスカパラLIVEで頭いっぱいですんません(苦笑)

暑さで思考回路も壊れ気味す(;´Д`)=з

こんな暑い中、ガンバっ子☆ちゃん達はやってくれたぜよd(ω≦★)

Gメさん、いつもありがとう(人´∀`*)(笑)

勝負の8月、波に乗り切る為にも重要なアウェー新潟戦。
開始早々、ルーカスのミドルシュートで先制するスタートを切ったガンバ。
新潟のサイドアタックを凌ぎきり、42分には左からレアンドロのクロスに二川がゴール前飛び込んでのヘディング!
2点リードと効率の良い得点で突き放しにかかる。

後半、守備を修正し、更に追加点をという69分。
後ろにいた相手選手の視界を遮ろうと上げた遠藤の手にボールがあたり、ハンドでPKを献上してしまう。
1点を返され、俄然、ヒートアップする新潟応援の前で、武井、播戸を投入し、巧みな試合運びで1-2勝利!

04年より勝つことの出来ていないアウェー新潟で勝点3を積み上げた!
勝点36で4位に。

おっ!(°∀°*)

8位とかやったんに、4位まで来た!!

報ステ見たら、フタくん☆のシュートはカットされとった…

ヒドし…(つω;`)

でも勝ったのは嬉しいなぁ♪

最後まで諦めんと応援しよね(*・∀・)ノ

2009.08.19 


Secret

