
--.--.-- 
今朝見た夢。。。

学祭?みたいなイベントに川西さんが来るとゆー事で参戦!

建物の中から外を眺めていたら

遠くに、こちらに向かって来る川西さんの姿を発見(☆Д☆*)

“今行けば間に合う!!”

と、みやち☆の隣に居た人に接触の手伝い協力を懇願(笑)

その人の名は…

奥田民生(笑)

嫌がる事なく付き合ってくれて

「川西ぃー(*・ω・)ノ」

と呼び止めてくれた民生さん(笑)

みやち☆はドキドキしながらも

「渡せると思ってなかったんで手紙は持って来なかったんですけど…」

と言って何やらプレゼントを渡す。

手紙は持って来なかったのにプレゼントは持って来るんだ(・ω・;)?!

自分にツッコミ(苦笑)

「ありがとぉ(*´∀`*)ノ」

と笑顔で受け取ってくれた川西さんの口から出た言葉…

「前にくれたポロシャツ気に入ったよぉ(*´∀`*)」

…あげてません(苦笑)

みやち☆があげたのはスカパラのあの方ですが(゜Д゜;)??

“私もー!!”とでしゃばったファンに邪魔されて、そこまでの記憶しかないんやけど…

何やら混ざっとる(笑)

それはそうと

昨日寝る前に何気なく民生さんのソロCDを手に取って見てたんやけど~

CDは聴く物ですよ?(笑)

数年前に出した『E』とゆーアルバムを開いてビックリ(゜Д゜;)

盤が無い(゜Д゜;)?????

誰かに貸してもないし…

そもそも貸すならケースごと貸す(笑)

何処行ったんかぃのぉ(・ω・;)??

困ったのぉ…


☆お祭りまで62日☆
スポンサーサイト

2009.08.19 


Secret

