
--.--.-- 
オグリ☆結構特集されてますね(°∀°)

早速のフランスリーグデビューはめでたいけど、まだチームメイトとの連携がイマイチみたいで…残念ながらゴールはなりませんでした(>ω<;)

チームメイトと犬の話してたのが笑えた~やっぱりそこか(笑)

ってか、やべっちFCの遠藤君☆最高でしたね(°∀°)

『狙った所に正確に蹴れる』
すげぇ~(°Д°*)かっこよすぎるよぉ!!

遠藤君☆は、みやち☆が尊敬してる人の1人ですが(3人しかおらんけど)あんな男前な姿見せられたら…たまんないっす(☆∀☆)

桐架くんに、遠藤君☆に…やっぱりみやち☆はまだ程遠いなぁ~と思いました(´Д`;){侍☆への道はまだまだ長い…
スポンサーサイト

2006.01.16 


Secret

