
--.--.-- 
先週プレオーダー受付開始して、ついさっき当落発表があったんやけど~

取れたぁー(*´∀`*)ノ□

スカパラのチケット!!

本当は11月の福岡でのLIVEも行きたかったんやけど

休めない曜日なもんで、仕方なく諦めた(つω;`)

でも

12月の広島LIVEは土曜日だから

行ける(☆ω☆*)

チケット取れるかどうかが不安やったんやけど

神様はみやち☆を見離さずにいてくれやした!!(笑)

みやち☆にとって、初めてのホール&福岡以外でのスカパラLIVE体験♪

何列目かなぁ?

あの方側かなぁ?(笑)

兄貴達と楽しむぞぉ(*´∀`*)ノ

広島行くのも久しぶりだぁ♪

2009.08.15 


Secret

