
--.--.-- 
いやっほぃ(*>∀<*)b

皆様、お盆休み中ですか?

お盆で超ヒマな仕事中に、見知らぬアドレスからメールが来たんぜよ!

“何(・ω・;)?”

って、後回しにしかけたみやち☆の目に写ったのは

見慣れた『SMA』の文字…

※SMA☆とは、スカパラ兄貴やUNICORNのオッサン達が所属している事務所です。

SMA☆からメール(・ω・;)?

…わからん(-ω-;)

……あっ!(゜Д゜;)

もしかして!?

そうなっちゃいます(°∀°*)??

慌ててこっそりメール見ちゃったす(笑)

第1回目の時は見事にハズレたんやけど(苦笑)

今回の第2回目で当たったぁー(*´∀`*)ノ

使用済ではないけれど

ステージに落ちてたやつをSTAFFが回収して、プレゼントするとゆー素敵な企画(*´3`)=з

5色(やったかな?)の中から何色が当たるかはわからない

しかも

第1回目で当たった人でも当たります的な募集をしてて(゜Д゜;)

ズルい(`ε´;)って思ってたけど、みやち☆を当選させてくれたからチャラにしてあげよ(苦笑)

って、何のこっちゃわからんよね?(苦笑)

UNICORNのピックでございます♪

しかも

UNICORNのサイトからは応募出来なくて(苦笑)

SMA☆所属の何組かのアーティストの、サイトの中の何処かに応募場所があって

ヒントを頼りにアーティスト&応募場所を探さないといけないとゆー

若干たいぎ…ゲフンッ

↑↑“たいぎー”広島弁で面倒臭いの意味。

いやいや

苦労して見つけた時は嬉しかったし、楽しかったけど(°∀°*)

今回スカパラのサイトにもあったんだよねー!

そこので当選したと思っておこうd(ω≦★)(笑)

何色ピックが届くか楽しみぃ♪

☆お祭りまで68日(*OωO*)☆
スポンサーサイト

2009.08.13 


Secret

