上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
やべぇ!

めちゃくちゃ嬉しい(*>ω<*)

この出来事は先週の金曜の夜に起こったんやけど…

“そんな偶然中々ないやろ!?”とは思いながらも、確信がないもんで記事にはしなかったん。

でも

みやち☆の自惚れではないとゆー事がわかったので、記事にしちゃいます(*´∀`*)

詳細は伏せるけどね(苦笑)

では、どうぞ♪

みやち☆の愛するスカパラのあのお方が…

みやち☆が去年誕生日にプレゼントしたポロシャツを着て、関係者のブログに載ってたぁーヽ(*´Д`*)ノ

半信半疑のまま、その関係者の人にメールしてみたら

飲みに行ったりした時に何度か着てた~って教えてくれた上に

『プレゼントされた物か聞いてみますね!』

って言って下さり(゜Д゜;)

今朝

『〇〇さんに確認した所、みやち☆さんがプレゼントした物でしたよ!!』

とのメールが早速来た(゜Д゜;)

関係者の人がどう聞いてくれたのか

あのお方がどう答えてくれたのか

さすがにみやち☆の名前までは覚えてくれてはいないだろうけど(苦笑)

でも

“プレゼントで貰ったポロシャツ”だって事を1年以上経った今も覚えてくれてるとゆー事

好みはよく知らないみやち☆が“似合いそう”だと思って選んだ物を、気に入ってくれて←誰も気に入ってるとは一言も言ってません(苦笑)何度も着てくれてるとゆー事

しかも

やっぱりめちゃ似合ってる(*´∀`*)

めちゃくちゃ嬉しっす(*´Д`*)幸せ☆

早く逢いたいなぁ~♪
スポンサーサイト

2009.08.11 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。