
--.--.-- 
今日は(も)暑かったぁー(-ω-;)

汗ビッチョリで、それだけでもうんざりなのに…

仕事中にムカつく事があってイライラして

思わず殴っちゃいましたー!!

…壁をね(笑)

心配してくれた後輩くんに「ダメですよ~やんちゃしたら(゜Д゜;)」言われた(笑)

それはさておき

いよいよ明日は兄貴達のはじめてのお祭り!!

その名も

『トーキョースカジャンボリー』

今年から山中湖で開催される事になった

スカパラ発&初・主催の夏フェスぜよd(ω≦★)

沢山のSKAバンドが出演するので

全国のSKAファンが参戦するんやろなぁ(°∀°*)

15mやったかな?の東京タワーも建ってたり、何やら色々と仕掛けがあるそうな♪

まぁ

みやち☆は行けないんですがね(;´Д`)=з(苦笑)

メンバーの中に、自他共に認める“雨男”さんがいらっしゃるので(笑)

明日は晴れたらいいなぁ~と思うみやち☆なのです(*´∀`*)

行ける人達が羨ましいなぁ…
スポンサーサイト

2009.08.07 


Secret

