
--.--.-- 
昨日、兄貴達のマキシ発売日がわかってウハウハしたみやち☆ですが(笑)

今日、更にウハウハな事がぁー(*>ω<*)

あっ!今日用事があるとゆー後輩の為に、休みを代わったので今日は仕事やったんぜよ。

そんなみやち☆へのご褒美かしら(*´∀`*)??←言ってろ(笑)

今日ソニーの新譜案内が届いたんやけど…

実はこちらも解禁前なんやけど(苦笑)

スカパラと同じ10/7にUNICORNが新曲出す事が決まったん(*´Д`*)

タイトル等はまだ未定なんやけど

“川西50祭記念テーマソング”

って書いてあった(☆Д☆*)

しかも

翌週にはアナログ盤も出るってぇー(*´∀`*)ノ☆

DVD付の初回限定盤とアナログ盤予約しちゃったもんねー(*´Д`*)♪

テーマソングって位だから、やっぱり川西さんメイン??

川西さん愛されドラマーさんやなぁ(*´Д`*)


☆お祭りまであと80日☆

2009.08.01 


Secret

