
--.--.-- 

ユニコーンバトン

Q1 メンバーの中で1番好きなのは?
A1 川西幸一さん(*´∀`*)
Q2 メンバーの中で1番カッコいいのは?
A2 カッコイイのはEBIさんかしら?
Q3 メンバーの中で1番変わってるのは?
A3 テッシー(*´3`)=зいい意味で(笑)
Q4 メンバーの中で1番可愛いのは?(おじさんに可愛いは・・笑)
A4 そんなの川西さんに決まっとるd(ω≦★)
Q5 メンバーの中で1番たくましいのは?
A5 逞しいのも川西さんやね(*´∀`*)あの腕…
Q6 メンバーの中で1番几帳面そうなのは?
A6 アベBやないかな??
Q7 メンバーの誰かと2人で旅行!誰と行きたい?
A7 もちろん川西さん(*´∀`*)
Q8 メンバーの誰かと2人で遊園地!誰と行きたい?
A8 やっぱり川西さんがいい(*´Д`*)
Q9 あなたにとってのユニコーンとは?
A9 多分…きっと絶対一生好きでいるバンドだと思う(°∀°*)
Q10 今更だけど、いつから好きになった?
A10 川西さんの事はずっと好きやったけど“UNICORN”にハマったのは解散した後やね。。。
Q11 自分がユニコーンに入るなら誰のパートをしたい?
A11 民生さん?だって、みやち☆楽器できんもん(・ω・;)(苦笑)
Q12 ユニコーンの曲で1番あなたが気に入ってるのは?
A12 ♪レベル♪あの歌めちゃめちゃカッコイイ(*´Д`*)
Q13 ユニコーンの曲で1番テンションがあがるのは?
A13 ♪服部♪テンション上がる!!カラオケの十八番っす(*>ω<*)
Q14 ユニコーンの曲で自分と照らし合わせてしまうものは?
A14 ♪ロック幸せ♪幸せ掴みましょd(ω≦★)今日もいただきだよ~
Q15 最後に一言どうぞ!
A15 前に一度探した時はなかったから、楽しかったぜよd(´∀`*)

このバトンに回答する / 回答した人を見る


2009.07.26 


Secret

