
--.--.-- 
20090726214318
先日一緒にカラオケ行った子と、今日話してたら…

ビックリ(゜Д゜;)

昔好きやったんて(☆Д☆*)

カラオケでよく歌ったりしてたんだって(*>ω<*)キャーッ

今度また行ったら歌ってもらお♪

誰だと思う(°∀°*)??

…引っ張りすぎ?(苦笑)

仕方ないから白状しよう(笑)

BAKUだよぉー(*´∀`*)b

めちゃめちゃ嬉しかったぁ!!!!!

その子は民生さんが好きやから、話す時はいつも民生さんやUNICORNの話ばっかりしてるもんで~

「〇〇さん(←みやち☆の本名ね)のドストライクは川西さんですか(°∀°*)?」

って聞かれて

「BAKUっちおったの知っとる?それのボーカルやった人が今でも…(・ω・;)」

って恐る恐る(苦笑)話してたら

「知ってますよ!谷口宗一でしょ(°∀°*)?」

キャーッ♪
しかもフルネームぅー(*´Д`*)

更に続いた言葉がこちら↓↓

「俺めちゃめちゃ歌ってましたよ!♪ぞうきんとか(°∀°*)」

誰かこの子に豪華ディナーを!!(笑)

ちょびっとSHURIKEN聞かせてみたら

「めちゃめちゃカッコイイやないですか(*´∀`*)」

って(*>ω<*)むふぅ~

今度“いい子いい子”してあげようと思います(笑)

あっ!

民生さんのピック買ってあげたからそれでプラマイゼロ?(笑)

↑↑みやち☆のが年上なのにそれはショボいぞ?(苦笑)
スポンサーサイト

2009.07.26 


Secret

