
--.--.-- 
20090726213524
よりによって

人が帰る頃に土砂降りにならんでも(-ω-;)

って位に20時前は大雨やったよ。。。

店の中におるのに

「滝に打たれて修行しよるみたいな音がしよるね(゜Д゜;)」

って程までに“ゴォーッ”とか“ザァーッ”とか音してたもん!!

出勤時はズボンびしょ濡れやったし

家とモノレールの間にある川の水位も偉い事になってた(゜Д゜;)

そりゃ、こんな中で野外LIVEとか無理よね…

EBIさんもブログで“九州上陸出来なくて残念”みたいな事書いてた(つω;`)

でも

今日、待ちに待った民生さんのUNICORNモデルのピックが入荷したので

出勤した甲斐があった♪

その点に関して“だけ”はねd(ω≦★)(笑)

2009.07.26 


Secret

