
--.--.-- 
凄いGメが届いたんやけど(゜Д゜;)

まずはこちら↓をご覧下さい(笑)

数量限定!日本代表 遠藤選手直筆サインメモラビリア予約受付開始!

■商品1■
日本代表公式球[限定50セット]【価格】78,750円(税込)
【内容】直筆サイン入りボール、特製化粧箱、シリアルナンバー入りプレート付ボールケース、サイン写真入り証明書(シリアルナンバー入り)、プレー写真フォト、特製フォト&証明書ファイル

■商品2■フォト[限定100セット]【価格】17,850円(税込)【内容】直筆サイン入りフォト、サイン写真入り証明書(シリアルナンバー入り)、特製フォト&証明書ファイル

どぉよ?

凄くね(・ω・;)??

何が凄いって…

値段高っ(゜Д゜;)(苦笑)


凄いなぁ~

きっと即売切れるんやろな。

“あの”遠藤くん☆が…

…立派になって(つω;`)

↑↑近所のおばちゃんか(笑)

そりゃ、みやち☆も欲しいけどさ…

無理だ(-ω-;)

サインはいくつか持ってるしね…

来月行くかもやし←何処に?(笑)

我慢せなやな(;´Д`)=з

…あっ!

誰かくれないかしら(人´∀`*)(爆)

↑↑死んでしまえっ(苦笑)
スポンサーサイト

2009.07.23 


Secret

