
--.--.-- 
ご無沙汰しとりました(人・ω・`)

チェキってくれてた方ありがとぉ♪

…居ないかもしれんけど(-ω-;)(苦笑)

ウルフルズの件で、色んな人からメールをもらって

友達っていいな(°∀°*)

人間っていいな(*´∀`*)ノ♪

と思いやした↑↑後のはどうよ?(笑)

あの発表から1週間経った頃、

発表の翌日に六本木ヒルズでやったフリーライブの模様がTVでOAされた。

号泣(つω;`)(苦笑)

LIVEで絶対演って、暴れて楽しい♪ガッツだぜ!ですら苦しくて…

OA終わってからも30分位涙が止まらなくて(>ω<。)

ウルフルズが大好きで大切なんだと改めて実感させられた。

ガンバ☆の連敗

ウルフルズの活動休止とアレ

スカパラのあれやこれや

川西さんのアレとコレ…

なんだか悪い事が続いてて

本当凹んだ(;´Д`)=з

まだウルフルズを聞く勇気はないけど

店でかかるスカパラやUNICORNは聞ける様になって来た!!

そろそろ通勤のお供にイケるかなぁ?

↑↑何聞いても元気出ないから、通勤時に音楽聞けなくなってしまったの(つω;`)

でも

昨日ガンバ☆勝った(*´∀`*)ノ☆

川西さんのカウントダウンと共に特設サイトもオープンした(*´Д`*)

あのお方が“サムライ魂”って書いてた(☆Д☆*)マジ!?

ちょっとぉ~

風向き変わって来たんじゃないのぉ!?(笑)
スポンサーサイト

2009.07.20 


Secret

