
--.--.-- 
朝“今日はサムライソウルTシャツ(ウルフルズ)を着て行こう(*´∀`*)”って着て、TVをつけたら~

(吉田)拓郎さんが倒れたとかゆー話題をやっていて

みやち☆は拓郎さん結構好きなんで心配になったんやけど…

次の話題に衝撃を受けた!!!

『ウルフルズ無期限活動休止』

以前、ウルフルサイトの掲示板で解散を疑ってるファンの書き込みを見て、ここで一喝した事があった。

あの時は、まさかこんな日が来るなんて考えられなかったから。

でも

あれからしばらく経った今、正直に言うと…

少し前から嫌な予感はあった。

(そのいくつか感じた不安要素は書かないけど)

誰にも言わなかったのは、口に出す事で本当にそうなってしまいそうだったから…

だから“やっぱり…”って気持ちはなかったと言えば嘘になる。

でも

こんな形で活動休止だなんて…

松本さんのソロTOURが終わったらウルフルズの活動に戻るって聞いて楽しみにしてたのにな(つω;`)


Ps
涙こらえて職場に行ったら~

「ウルフルズ活動休止するんやね」

とか言われて

「ウルフルズの話はしないで下さい。」

と答えた直後

涙が滝の様に流れ出てしばらく止まりませんでした(苦笑)

他人が思う程、傷は浅くはないのです。

●追記●
悲劇のヒロインぶるつもりは全くないし、ある意味私信的発言なので“Ps”は気にしないで下さい。
スポンサーサイト

2009.07.09 


Secret

