
--.--.-- 
今日は七夕すなぁ~

この時期になるとショッピングモールとか、人の集まる所に笹が飾られて

短冊に願い事書いて吊したり出来るスペースがあったりするよねぇ(°∀°*)

まぁ、みやち☆は参加しませんが…

過去に強制参加させられた事もありますが(苦笑)

書くより、人様の短冊を見るのが好き(笑)

去年印象的だったのが

『上腕二頭筋の素敵な彼氏が出来ます様に』

フェチポイントは人それぞれだとは思うけど…

そこが重要なんだ(゜Д゜;)??

ビックリしたなぁ~

笑ったけど(*´3`)=з(笑)

果たして彼女の願いは叶ったのでしょうか?(苦笑)


みやち☆には今いくつか願い事があるんだなぁ~

〇〇〇〇が□□□□□□□くれます様に!

とか

☆☆☆の▼▼が△△△ます様に!!

とか…

あっ!でも、この2つは他力でしか叶わないので

○○さんの☆☆☆☆☆☆☆☆に参戦出来ます様に!!!!!

これが1番の願い!!

☆~(-人-*)おねがお願いしますおねが(笑)
スポンサーサイト

2009.07.07 


Secret

