
--.--.-- 
20090624215034
今朝は本当ビックリしやした(゜Д゜;)

全然記憶になかったんやもん(苦笑)

ブックレット見といてよかったぁー(;´Д`)=з

あっ!なんのこっちゃやね(笑)

人に貸すからと、民生さんのソロ時代のDVDを引っ張り出してて~

朝ヒマだったから“貸す前にちょっとブックレットやらクレジットを見てみよう!”←見るの好きなの(笑)と見ていたら…

スカパラホーンズメンバーの名前が(゜Д゜;)

知らんかったぁ~と思いながら、次の歌の♪美しく燃える森の所に目をやると…

スカパラメンバー全員の名前が(゜Д゜;)えーーーっ

はい…

このDVDは出た時(2003年)に買ったんだっけ?

でも

その頃はプレーヤー持ってなかったな…

あれ?

もしかしてコレ見てない(゜Д゜;)!?

見たけど覚えてない??

どっちにしろヒドいなぁ~俺σ(・∀・;)(苦笑)

川西さん参加してる映像もあるみたいやし(*´∀`*)

今から見よう(*´Д`*)

Ps
ACLって何ですか?

負けましたけど何か??(泣)
スポンサーサイト

2009.06.24 


Secret

