
--.--.-- 
20090623221204
20090623221157
今年も出ました!

ガンバ☆トレカぁー(*´∀`*)ノ

毎年通販で買ってたんやけど、今年はカードフェスタと重なっていた事もあって

大好きなお友達に買って来てもらったんやけど…

それが本日届きやした(*´Д`*)ありがとぉー!!

ここ数年、遠藤くん☆のジャージーカードが絶対出て来るので←自慢?(笑)

記録更新なるか!?と思いながら開封ぅー(°∀°*)

開けても開けてもガンバっ子☆だから、毎年の事ながらニヤける(笑)

あっ!毎年2箱買ってるんやけど

まず1箱分カードを出して一通り目を通すと…

出たぁー(☆Д☆*)

遠藤くん☆のジャージーカード!!

しかも「プリントサインジャージーカード」(*´∀`*)ノ□

100枚しか存在しない代物ぜよ♪

シリアルナンバーは018。

018…

逆から読んだら810…

『ヤット』やん(*´Д`*)(笑)

ジャージーカード連続記録更新したし、ウハウハしながら2箱目へ。。。

こちらも一旦全部開封してからカードとご対面(°∀°*)

みやち☆思わず叫んでしまいました(゜Д゜;)ギャーッ

結果、みやち母に怒られましたが(苦笑)

だってミラクルが起きたんやもん!!

みやち☆の前に現れたのは…

まさかの遠藤くん☆ジャージーカード通常仕様!!!!!

こちらは300枚存在する物だけれども

3選手のジャージーと31選手のサインカードがあるんやけど

1箱買ったからってジャージーカードかサインカードが絶対出るとも限らないんよ!

それなのに毎年の様に遠藤くん☆ジャージーをゲット出来よる事だけでも奇跡なのに

今年は2枚出た(*>ω<*)嬉しすぎるぅ!!!!!

今日は新譜多い日で嫌やったんやけど

友達から川西さんの画像もらって(*´∀`*)

先輩が店でスカパラのベストを2枚とも流してくれて←2枚組なの。(*´Д`*)

先日買ったユニTで出勤したんやけど、UNICORN嫌いな兄ちゃんに「可愛いやん!」←Tシャツです(苦笑)と褒めてもらい

揚句、お友達がカードフェスタで当ててくれた品物の数々…(人´∀`*)あざーっす☆

遠藤くん☆のジャージーカード2種(*>ω<*)

…みやち☆明日辺り死ぬんやなかろうか(・ω・;)??

これが最期の記事?!(爆)
スポンサーサイト

2009.06.23 


Secret

