
--.--.-- 
今日からいよいよJリーグ再開!

本当は今日遠征予定やったんやけど、行けんくなって(つω;`)

そのかわりユニT入手出来たんやけ良いと思わんとね(苦笑)

試合開始寸前に帰宅ー(;´Д`)間に合った=з

加地くん☆おかえり(*・ω・)ノ

ベンチスタートやけど、フタくん☆もおかえりぃ(°∀°*)

でも

遠藤くん☆おらんのよね(つω;`)

ワンちゃん(新潟・松下くん←元ガンバ☆)元気そうだぁ~

今日は活躍してくれんでいいけね(°∀°*)(笑)

遠藤くん☆とプレーしたかったろうなぁ…

上手くいかんねぇ(苦笑)

万博のこの感じ久しぶりやぁ(*´∀`*)TVでもやっぱり嬉しい☆

でも

喜んでばかりはいられなかった…

前半31分に矢野に先制されてしもた(゜Д゜;)

ゴール前に聡太くん☆おったけどちょっと届かんやったもんね(>ω<;)

藤ケ谷くん☆のナイスセーブあり

ロスタイムの新潟のFKはバーに助けられました(;´Д`)ホッ=з

後半、開始から播ちゃん☆&フタくん☆投入。

更にはザキさん☆も投入するも得点は奪えず…

82分にまた決められて0-2になってしまった(>Д<;)

聡太くん☆の決定機もバーに弾かれ

ロスタイムのフタくん☆のチャンスもポストに当たり

匠くん☆のシュートもGKに…

新潟ゴールを揺らす事が出来ない(>ω<。)

無情にもホイッスルが~

悔しぃっす(つω;`)
スポンサーサイト

2009.06.20 


Secret

