
--.--.-- 
20090616224414
今日買ったDVD。

UNICORN
『MOVIE 12 ユニコーンツアー2009 蘇る勤労』

帰宅後早速見た(笑)

2枚組なので、まずは1枚目から…

以下ネタバレあり。…ってココにはUNICORNファンいないものね(つω;`)でも書く(苦笑)

LIVE前、ステージには段幕が下りてて~

1曲目♪ひまわり
始まっても幕は外されず、そのままワンコーラス演奏しちゃうところがまたいい(笑)

客席からは苦笑が(笑)

そんな遊び心がUNICORN“らしい”

そして、お揃いのツナギが可愛い(*´∀`*)

2曲目♪スカイハイ
出たぁー!川西さん得意のカメラ目線!!

ドラマーだから斜め後ろから撮られるんやけど、ドラム叩きながらカメラ目線で口ずさむん!

めちゃめちゃ楽しそうにドラムを叩く人だなぁ~(*´∀`*)と、そんな姿にヤラれたんだ(笑)

変わらないなぁ…(*´Д`*)

3曲目♪おかしな2人
のっけからぁー(゜Д゜*)!!←初期時代の歌なの。

客席の歓声が凄いのも納得!!

4曲目♪ボルボレロ
EBIさんの歌声は相変わらず透明感あって綺麗すなぁ~(°∀°*)

髪長いから女の人みたいだけれども(笑)

客席まで行っちゃって握手のサービスまでしたかと思ったら、キーボードソロまでやっちゃうのね(゜Д゜*)

ちなみに最初指揮もしてた~欲張りさん(笑)

5曲目♪ペケペケ
これも初期の歌でメインボーカルはEBIさん。

イントロがBAKUの♪ぞうきんに似てて、車谷くんがパクったんじゃないか!?とか疑惑があったんよねー(笑)

ステージの巨大画面から飛び出し気味で映る『明日』にウケてたら←この歌にそんな歌詞はございません(*´3`)=з

カメラ目線で♪You are くまちゃん~コーラス口ずさむ川西さんがぁー(*´Д`*)可愛いぃーーーー!!

6曲目♪素浪人ファーストアウト
アベBとEBIさんとテッシーのステップがウケる(*´3`)=з

民生さんとアベBの絡みも楽しそうでいいなぁ(°∀°*)

7曲目♪オッサンマーチ
再結成して
アルバムが出る事決まって
この曲名見た時から
気になって気になって仕方なかった歌(笑)

テッシーがボーカルなんやけど

♪私はオッサーンって歌詞には笑ったなぁ(*´3`)=з

昔、テッシーだけはどうも好きになれんかったんやけど(苦笑)

この歌で好きになったさ(笑)

♪いさむのおっさーん(*´3`)=з

8曲目♪キミトデカケタ
川西さんボーカル(*´∀`*)

ちなみに民生さんがドラム叩くの♪

これも超“らしく”て初めて聴いた時、変わらない川西さんに嬉しくなった。

ズボンの裾を片っ方だけ折り曲げてて~若い子みたいで可愛い(*´∀`*)

9曲目♪ロック幸せ
これも川西さんボーカル(*´∀`*)せうがないのだー

歌いながら全メンバーの所で絡んでてめっちゃ楽しそう(°∀°*)みやち☆も絡みたいなぁ(笑)

10曲目♪AUTMUN LEAVES
EBIさんの暗い歌(*´3`)=з(笑)

何故か眼鏡かけて歌うEBIさん(笑)

11曲目♪デーゲーム

この歌あんま好きくなかったの(苦笑)

ちなみに坂上二郎ボーカルver・もあります(笑)

12曲目♪最後の日
この歌好きぃ~(°∀°*)

また川西さんが笑顔でカメラ目線でずっと口ずさんでて
民生さん映してやれよヾ(゜Д゜;)って位に(笑)
しかもSTAFFと遊びよるけ可愛くて(*´Д`*)ハァハァ(笑)

13曲目♪PTA~光のネットワーク~
出たぁー!!

TMのパクリ歌(*´3`)=з(爆)

カメラにかじりいて歌うアベB可愛い(°∀°*)

川西さん&EBIさんのラップがカッコイイ(*>ω<*)

この2人、最後アベBに斬られるんやけど…

何故かアベBも切腹(゜Д゜;)

しかもそこでDVDの映像終了(爆)

楽しすぎるぅO(*>ω<*)O
スポンサーサイト

2009.06.16 


Secret

