
--.--.-- 
続いて2枚目も一気に堪能しちゃったぜよーd(ω≦★)

だって今はアレやコレやソレの事は今は考えたくないんやもん(つω;`)わかってくれるかな?Nちゃん!

1曲目♪WAO!
発売前にサビだけDLして…

アベBが歌ってんのに

民生さんの声だと思い込んでたんだっけσ(・∀・;)(苦笑)

ギター抱えてんのに、ひたすらカウベル叩きっぱな民生さんがキュート(°∀°*)

ってか…

川西さぁーん!そんな表情でコーラスは反則ですぅ(*´Д`*)惚れてまうやろぉー(笑)

愛のキーワード1173☆

2曲目♪BLACKTIGER
EBIさんの犬声が可愛い!!

♪稲妻にだって 勝てそうな気が しなくもないぜ~って歌詞が好き(°∀°*)

3曲目♪R&R IS NO DEAD
この歌聞きよったら泣きそうになるんだよなぁ(つω;`)

特に♪どんなに願っても どんなに欲しても 叶わない事が 世の中にはある~って歌詞の所はヤバい(>ω<。)

あっ!アベBが歌ってたんやね(・∀・;)また騙されてたー(苦笑)

4曲目♪サラウンド
民生さん(ソロ)の歌って感じのする歌で好きぃー♪

平和の空は何色?

5曲目♪大迷惑
みやち☆のカラオケ十八番d(ω≦★)張り上げてコレ歌うの気持ちいいんだぁ(笑)

いじられるテッシー(*´3`)=з(笑)

枕が変わっても やっぱり するこた同じ(〃д〃)??

6曲目♪ヒゲとボイン
その昔、まだ“西川さん”だった頃にリーダーなのに脱退しちゃった話を持ち出され(*´3`)=з

二代目ドラマーの“しーたかさん”とのツインドラム…夢の共演が実現!!

川西さん可愛っ(*´∀`*)←こればっかやね(苦笑)

7曲目♪車も電話もないけれど
この歌可愛いんよねぇー!!

昔のビデオの可愛いCG合成を鮮明に思い出す(°∀°*)

僕らは笑顔で歴史を塗り替える!!

8曲目♪HELLO
この歌聞くと“もうすぐ終わってしまう(泣)”って思ってしまう…

何故ならNewアルバムのラストに入ってる歌だから(苦笑)

終盤の歌詞も聞いてたら泣きそうになる(つω;`)力強く歌ってるのにね…

KOEKIKOERUKAI

(ココでアンコールに入る)

9曲目♪人生は~CSA~上々だ
やっさん(横山やすしコスプレ)出て来たー(*´3`)=з(笑)

ニンジンは棒状だ(笑)

柔道は根性だ(笑)

アベBってば、何やら下ネタも言ってる(苦笑)

怒るでしかしぃ~

男同士の禁断の愛の歌(笑)

最後のアベB&民生さんの掛け合いめちゃめちゃ好き(°∀°*)

盛り上がっているのか?
盛り上がっていないのか??←懐かしぃー(°∀°*)

16年も経てばCSAも無くなるわな(苦笑)

SMAになったのよー!ちなみにSMAにはスカパラもおります(*´∀`*)

CSAが歌えない代わりにSMAを歌った(゜Д゜*)レアですな!!

オチはなくgdgdやけどね(苦笑)

でも超楽しい(*>ω<*)違うくない?(笑)

10曲目♪すばらしい日々
川西さんが脱退した後に出した歌。

未だにこの歌のドラムを川西さんが叩いてるのは不思議な感じがしてならない。。。

でも皆いい顔してるなぁ~メンバーもファンも(°∀°*)

こんな愛されてるバンドなんだなぁ♪と改めて実感してみたり。

秋冬ツアーやんないかなぁ?

やっぱり生で見てみたい!!
スポンサーサイト

2009.06.16 


Secret

