
--.--.-- 
20090611191904
やっとみやち☆の元に届きやした!!

見てよ!この厚さ(*´∀`*)ノ□

計ってみたら3、8cm!!

この中に約500ページ、新旧の兄貴達☆がいて¥3990(税込み)

持って帰るの重かった(苦笑)

でも

これが『幸せの重み』ってやつかしら(°∀°*)??(笑)

これ写真集なんやけどね

今月5日発売でさ~

東京?とか早い所では4日に店頭に並んでたとか(゜Д゜;)

みやち☆は職場で申し込んだから、社員割引で買ってこの厚さ(*´Д`*)ハァハァ(笑)

散々待たされたんやから、もう少し安くし…

いやいや、この価格設定は充分安いって!!

支払い時のみやち☆と書籍売場のK君の会話↓↓

み「もぉ~ニヤけそうやね(*´∀`*)(笑)」

K「ほらほらぁ~(`∀´)(と言いながらパラパラめくって写真を見せる)」

み「カッコイイ(*´Д`*)こんな暇やったら(仕事中やけど充分)堪能できるよね(苦笑)」

K「ポケット入れといたらいいですよ(笑)」

み「めっちゃはみ出るよ(笑)」

K「表紙タウンページにして、番号調べよるフリして見るとか?(笑)」

良い案やったんやけど(苦笑)仕方なく家に帰るまで開かない事にした。

モノレール降りてから、家まで徒歩で約7分…

肩凝った(苦笑)

これで当分暇なく過ごせるね~

暇を持て余しても

神々の遊びせんですむd(ω≦★)(笑)

Ps
これ見てニヤけてるみやち☆を想像しないで下さい!!(笑)
スポンサーサイト

2009.06.11 


Secret

