
--.--.-- 
数日前にスカパラファンの人のブログ(読み逃げですが何か?(笑))で知った、めちゃめちゃ嬉しいニュース!!


2009年6月27日(土)福岡 GOLD
Bingo Bongo Sounds × AOHIGE presents
冷牟田竜之(ex.東京スカパラダイスオーケストラ)

去年脱退した冷牟田兄貴の復帰第1弾(*>ω<*)

遅ればせながら…

兄貴お帰りなさい!!!!!

DJイベントらしいから、足に支障はないやろうけど…

音楽活動再開出来る程に良くなったって事よね?

めちゃめちゃ嬉しいんですけどぉ(*´Д`*)ノ☆

しかも

まさかの福岡(゜Д゜;)

谷中兄さんとかは、よく東京でDJイベントやったりしてるみたいなんやけど…

福岡って(゜Д゜*)!

もう1回言っとこ(笑)

福岡ってぇーっ(*´∀`*)!!

って事は冷牟田兄貴やっぱりこっちに居るのかなぁ?←出身はみやち☆と同じ所(嬉)

でもね…

多分行けないんだ(つω;`)

不安要素がいくつかあって…

・その①
DJイベントって?

フロアはクラブみたいな感じ??

・その②
クラブにも行った事ない(興味ない)みやち☆が立ち入れるのか?

しかも1人で??

冷牟田兄貴のファンが集結するやろうけどさ…スカパラLIVEとは違うやん?

堪えれると思う(・ω・;)???

・その③
『21時スタート』って(゜Д゜;)

終わるの何時よ!?

同じ福岡と言えど、会場から家までバスで1時間強かかる…

みやち☆翌日仕事です。。。

行ったとしても途中で帰らないけん(つω;`)そんなの嫌や!!

復帰第1弾やのに…

冷牟田兄貴!

生殺しですか(・ω・;)??(苦笑)

いっその事、県外なら諦めもつくのに(苦笑)

諦めようと思ったものの、確定出来ないでいたりもして(>ω<;)どないすればえぇんやー!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

2009.06.07 


Secret

