
--.--.-- 
FIFAワールドカップ・アジア地区最終予選
ウズベキスタン×日本

ついにこの日が来たぁー(*>ω<*)

これ勝てばW杯出場決定!!

山口くん☆はベンチにも入ってなくて残念やけど(つω;`)

試合始まってから…何分?9分位?

ただ今絶好調な岡崎が先制ゴールd(ω≦★)

もちろんまだまだ油断はできんけど

やっぱり先制は嬉しい!!

その後12分だか13分の遠藤くん☆のCKはバー直撃(>ω<;)あぁ…

その跳ね返りを大久保が決めてくれたんやけど

まさかのオフサイド判定で幻のゴールに終わる(;´Д`)惜しい…

0-2になってたら、早くも少し楽になれたんやけどね(苦笑)

その後かなりウズベキスタンに攻められたけど、問題なし!!

でも攻められすぎやろ(・ω・;)

失点せんかったけ良かったけど。。。

ロスタイムに遠藤くん☆がシュートを撃つも枠外(>Д<;)あぅっ

前半0-1で終了ー!

あそこまで攻められっぱなやったら1点差だけじゃ安心して見てられん(つω・;)

後半開始~。

立ち上がりもやっぱりウズベキスタンペース…

ネットは揺らさせないものの

遠藤くん☆にもイエロー出ちゃって

勝ってんのに何かモヤモヤして嫌な感じ(;´Д`)=з(苦笑)

久しぶりに訪れた29分の日本のチャンス!

俊輔のFKは枠外…

32分、遠藤くん☆からのパス

ゴール前の本田の足にはあと少し届かず(;´Д`)=з

直後のウズベキスタンの攻撃はハンパなくて、直視できんかったよ。。。

昔の~ロスタイムの失点や、ロスタイムの岡野の得点のシーンをリアルタイムで見て来てるからね(苦笑)

ウズベキスタンが本気なのもわかってるから、最終予選は終了を告げるホイッスルが吹かれるまで気は抜けないのです。

43分、長谷部にレッドカード(゜Д゜;)

しかも岡田監督退席処分(゜Д゜;)

その後もウズベキスタン攻め時間は続き

みやち☆泣きそうやった(つω;`)

1点を守りきり、世界最速でW杯出場を決めたヽ(*´Д`*)ノ

ってか

あんだけ苦しい時間帯が続いたし、怖すぎたもんで

ホイッスル鳴った瞬間ちょっと泣いちゃった(笑)

まさかワニナレナニワ・代表Ver.が見れるとは思わんかったけど(笑)

勝ってよかったぁ~♪
スポンサーサイト

2009.06.07 


Secret

