
--.--.-- 
公開されて、こんなすぐ観に行くのは久しぶりな気がするなぁ…

混み混みが嫌やけ(うるさい場合もあるし)落ち着いてから行く事が多いんだσ(・ω・)

あっ!怖くないお話観に行くのも久しぶりぃ(笑)

新庄好きな後輩と行ったんやけど

ありきたりな感想やけど、笑いあり感動ありで面白かったよ(笑)

何回聴いてもGReeeeNの歌は市原メインでROOKIESメンバーが歌ってる様に感じてしまう…

そんなみやち☆は若菜が好きやから

若菜が、骨折して視界もボヤける位痛いの我慢して試合に出続けようとする姿や

新庄の「お前1人が痛ぇんじゃねぇんだよ!皆が痛ぇんだよ!!」←予告CMでお馴染みのあのシーン。とか

若菜絡みのシーンに1番グッときた(つω;`)←ある意味贔屓(笑)

もちろん

ラスト1球の安仁屋…いや、市原のマジ泣きにもウルッときたけど(つω;`)

それにしても

平塚は裏切らんねぇ(*´3`)=з

回想シーンの“ロン毛”ってだけでも笑えるのに

真冬に冷たいコーンポタージュ出て来るって(*´3`)=з

しかも

川藤に「平塚!セカンド入れ!!」

と言われ、ピッチに上がるも

御子柴の「セカンドには赤星が必要です!!」

の言葉を受け

川藤「平塚!戻れ!!」

やっぱりそーゆー扱いなのね(*´3`)=з

赤星も最初は嫌な奴やったけど「甲子園行った事もない人間が、甲子園行こうと頑張ってる奴らをバカにするな!!」(正確な台詞はわかりません)とかカッコ良かったなぁ(°∀°*)

最初の卒業式のシーンの川藤の流血はやりすぎやと思うけどね(苦笑)
スポンサーサイト

2009.06.04 


Secret

