
--.--.-- 
20090602194004
買ってしまったぁ~

6/3発売
トータス松本
♪明星

みやち☆はさ、皆さんご存知の通り(笑)ウルフルズだとジョンBチョッパーが好きやし

松本さんのソロ楽曲ってウルフルズっぽくないし

たしかそーゆー曲をソロではやる様にしてたんじゃなかったかな?

だからコレの前に出したマキシもみやち☆的には〇〇て〇〇だから(自粛)買わなかったんやけど(苦笑)

前に笑っていいとも!のテレフォンに出た時にサビを少しだけ歌ってて

純粋に“いいな(°∀°*)”って思った。

でも、買うとなったら話は別で(笑)

買うかどうかはちゃんと(フルコーラス)聞いてからでもいっか~って思ってて(笑)

昨日HEY!?に出てたから、そこで初めてちゃんと聞けたんやけど…

ウルフルズっぽい(>Д<*)キャーッ

松本さんらしいと言うか、ウルフルズらしいと言うか…

ウルフルズの新曲です!って言っても違和感ないよーd(ω≦★)

まぁ、ウルフルズの曲の大半を作ってんのは松本さんやけ当然?(笑)

で、これはもぅ買うっきゃないなと思った訳ですよ(*´∀`*)ノ□

開けてクレジット見たら、なんとビックリ!

3曲中、2曲ジョンBがベース弾いてる(笑)

何か嬉しかったなぁ(*´∀`*)

♪汚れずに生きるのは難しい
きれいなままで死にたいぜ
いや 死にたくないぜ

この歌詞が大好きでした(*´∀`*)
スポンサーサイト

2009.06.02 


Secret

