
--.--.-- 
今日は知り合いの誕生日♪

せっかく会ったのに挨拶だけして

おめでとう言えんかったん(人・ω・`)ごめーん!!

そんなみやち☆を許してくれるかしら??

今度スイーツでも差し入れるから許してね~

と、ココで言ってもどうしようもないんやけど(苦笑)

ちなみにSPITZの田村くんも今日誕生日ぃ(*´∀`*)おめでとぉーございます☆

仕事終わって駅に向かってたら

ニューウェーブ北九州の選手数人とすれ違った(゜Д゜;)

藤吉さん←J開幕当時ヴェルディ所属の。しか選手の顔知らなかったんやけど(苦笑)

こないだたまたまケーブルで番組やってて見てて

それに出てた3選手のうちの1人が居たからわかったんやけど(°∀°;)アハッ(笑)

“あ~!〇〇選手だぁ!!”と思いつつも…

名前がわからない(・ω・;)

ので、声かける訳にもいかず…(苦笑)

これがガンバっ子☆なら、名前ど忘れしちゃってたとしても声かけてるんやろうけど(*´3`)=з

今日は昼間に湖南市市民グラウンド陸上競技場とやらで、MIOびわこ草津と試合やったらしい。

ちょうど帰って来たとこやったんやろね~勝ったんやろか??

詳しいだろぅ?(笑)

何故かと言うと…

先週の何曜日だかに藤吉さんともう1人選手の人が、ポスターやらチラシやらを置いてくれって店に来たんよ!

さすがホームタウン!!

みやち☆は接してないんやけど、その時に対応した後輩が“せっかくやから~”とチラシをくれたもんで

それ見てみたのさ(°∀°*)


Ps
ところで…

今日の試合に遠藤くん☆は出てたの?

いつ頃まで?

みやち☆が帰宅した時にはピッチにはいませんでした(つω;`)
スポンサーサイト

2009.05.31 


Secret

