
--.--.-- 
キリンカップサッカー2009
日本×チリ

本日遅番の為、リアルタイムでは途中からしか見れんやった(;´Д`)=з

見た時点で2-0。

2点とも岡崎が決めたらしい。

3点目の阿部ちゃんのシュートが決まる少し前の

本田のFK辺りから見れた訳なんやけど

髪型変わってるから新人さんかと思ったさ←本田(笑)

遠藤くん☆のCKから阿部ちゃんがドンピシャで決めてくれたの嬉しかったなぁ(*´∀`*)

ってか、しばらくして

ハッシー☆が出そうだ(°∀°*)

って喜んだら…

遠藤くん☆と交代ですか(゜Д゜;)

遠藤くん☆交代したし、3-0で勝ってるからと…

みやち母が「臨場」にch換えた(苦笑)

仕方なく応じながらもCM時にはサッカーに(笑)

山口くん☆代表デビューの瞬間にも立ち会えたぁー(´∀`*)

立ち会えたとは言わないんやろうけど(笑)ちゃんと見れたよ!

代表のピッチに遠藤・橋本・山口の3人が揃ったら

さすが眼鏡かけてるだけあるd(°∀°*)

と岡ちゃんを褒めてあげようと思ってたのに←やべっち見た人ならわかるネタ(笑)

叶わず(;´Д`)残念

でもでも

山口くん☆もちゃんと起用してくれてありがとぉー(人´∀`*)

そして試合は本田が追加点を決めて4-0と快勝に終わってた。

来月のW杯最終予選が楽しみぜよd(ω≦★)
スポンサーサイト

2009.05.27 


Secret

