
--.--.-- 
本日、スカパラの兄貴達は姫路城にてLIVE!

そして、ガンバっ子☆達は埼スタに乗り込んで浦和との一戦!!

みやち☆は仕事お休みなのに、どちらにも不参戦とは…

正直悲しい(つω;`)

どこでもドアの開発チームはないものか…(苦笑)

そんなこんなで

急遽、NHKからBS2に変更になった生中継での観戦!!!

大事な一戦やのに、民放で全国放送せんとはけしからん(`ε´;)

変更になったせいで、見れなくなったサポの気持ちも考えろっつーの(怒)

みんな楽しみにしてたってのにさぁ!!!!!

KO30分前から放送が始まって、互いのチームの今年の試合を振り返ったり

去年の同カードを振り返ったり

気持ちが高ぶりやした!!

そして、いよいよ試合。

やっぱり強いチーム同士なだけあって、攻守が激しく入れ代わる…

レアンドロ☆の決定的なチャンスもあったし

浦和のシュートがポストに弾かれたりもした←ガンバ☆的には助かったけど(苦笑)

前半は0-0で折り返したけど…

前半40分位にレアンドロ☆が負傷退場(゜Д゜;)

肉離れかもしれんとかでショックなんやけど…

接触した訳じゃないだけに、この悔しい気持ちをぶつける場所がない(苦笑)

軽傷である事を願うばかり。。。

後半立ち上がりにミョウくん☆のシュートがバーに弾かれ

何分だかの浦和のシュートもバーに嫌われ

どちらが点を獲ってもおかしくない状況ながらも

互いに獲れず…

差を縮める為にも勝ちたかったけど

浦和相手やし簡単にはいかんね(苦笑)

痛み分けの0-0で試合終了。

山口くん☆、匠くん☆、遠藤くん☆がイエローもらった事も含めて

総合すると『悔しい』んやけど(苦笑)

負けんで良かったと前向きに行かなやね!

何たって次節は鹿島戦!

ここでへこたれてる場合ではないのです!!

ホーム万博で気持ち良く快勝しましょ!!!
スポンサーサイト

2009.05.16 


Secret

