
--.--.-- 
本日遅番で12時から仕事が始まるみやち☆の携帯に…

11:58に一通のメールが届いた。

12時から仕事とは言っても、さすがにその時間には売場に出ております。

その場でコッソリ誰からのメールかだけ確認…

ギャーッ(゜Д゜*)

いてもたってもいられず

売り場を離れた瞬間に本文読んじゃいましたー(笑)

みやち☆の愛しのあの人のブランドで

2色 各10個限定(つまり20個限定)で発売されるトートバッグ。

応募者多数で抽選…



結果メール!!

“10日以降にメールで当選のお知らせをします”

って事だったから

13日やし

メール来ないし

ハズレたんやろなぁ…(つω;`)

って思ってたん!!!!!

当選しちゃいましたぁ(*´∀`*)ノ♪

もちろん“購入権獲得”しただけやから、出費はあるよ(笑)

万博遠征1回分とそんな変わらない

¥26800と立派なお値段(苦笑)

でもでも

超嬉しぃー(*>ω<*)

体調不良で届いたメールもほったらかし

日曜日にはガンバ☆試合あったのに(完封勝ちで3位に浮上!)“侍”も更新せず

皆のブログチェックも出来ず(人・ω・`)

仕事休めもしないから、しんどい日々を過ごしてたけど

その分良い事ありました(´∀`*)(爆)
スポンサーサイト

2009.05.13 


Secret

