
--.--.-- 
20090513224352
今日、職場で26歳の後輩くんに「どうしたんですか(゜Д゜;)?」と驚かれながら(笑)お買い物。

「そのままでいいよ(°∀°*)」と言うみやち☆に

「せっかくなんで(*´∀`)」とわざわざ袋に入れてくれた(笑)

奥田民生モデルのピック

税込み¥105
↑社員割引で買ったから実際はもっと安い(笑)

いつから店に置いてあったんだか…

昨日気付いたんよねぇ(苦笑)

だって楽器売場なんて素通りですもの(・∀・;)アハハ…

みやち☆昔から民生さんモデルのピック集めてるから、新作(!?)嬉しい♪

でも

なんか凄い偶然なんやけどさ

このピックに気付いた昨日は民生さんの誕生日なんよー(゜Д゜;)

遅ればせながら

44歳おめでとうございます(*´∀`*)ノ♪

またスカパラと組んで何かやらかしちゃってほしいなぁ(°∀°*)

↑行き着く所は結局そこ?(笑)

♪美しく燃える森はもちろん、DVDに収録されてる♪ラッパと娘と♪ジャングルブギ良かったんよねぇ~

トランペット吹きながら民生さんについていくNARGOが可愛いんだよなぁ(*´3`)=з
スポンサーサイト

2009.05.13 


Secret

