fc2ブログ
20090502200421
大分に着いて、シャトルバスに乗る前に貰ったMDP(画像参照)を見て

アッキーの存在を思い出したみやち☆です(笑)

ガンバ☆に居た頃、お年玉付き年賀ハガキでサイン入り生写真当たったくせにヒドい仕打ち(*´3`)=з(苦笑)

みやち☆は11時頃大分駅に到着したんやけど(12時開門)

シャトルバス乗り場に向かうと沢山のガンバ☆サポの姿がチラホラと(*´∀`*)

前に大分遠征した時はひとりぼっちやったのに(苦笑)

嬉しかったなぁ~♪

会場入りして腹ごしらえ←本日初の食事(笑)

応援団さん達が居る所に近い所に足を踏み入れてみたので、気さくな関西人さん達が多くて話しかけられたり

ゴール時にはお隣りさんや斜め前のサポさん(どちらも男性)がみやち☆にもハイタッチを求めてくれたりして楽しかったぁ(*´∀`*)人(°∀° )

いつも結構1人で喜んでるからσ(・∀・;)(苦笑)

そうそう!

総合すると“楽しかった”の一言に尽きんのやけど…

1つだけショックな出来事がありまして(・ω・`)

前半残り5分位にね、みやち☆の前の空席部分に何か落ちてるなぁ~と思って!

デカ声応援しながら“何か見た事ある様な…”ってまじまじと見ると~

スカパラストラップぅー(゜Д゜;)マジ!?

先週買ったばかりのスカパラのストラップが切れて吹っ飛んで行ったらしい…

ハーフタイムに救出しやした!!

修復可能やからまだ良かったけど、ちょっと凹んだ(つω;`)

ハーフタイム中に大分サポによるジェット風船飛ばしタイムがあったんやけど~

沢山の大分サポがいるにも関わらず、ジェット風船の少なさと言ったら半端なく(゜Д゜;)(苦笑)

ガンバ☆サポからは

「ショボッ!!(苦笑)」

「阪神見習えー!!(笑)」

「風船代けちんなー!!(笑)」

等の野次が飛んでおりました(爆)

あっ!試合内容はGメより。

堅守、そして凸凹ピッチに苦しみながらの前半、リスクを負って攻めるディフェンスラインを身上とするガンバのライン裏を突かれ家長に決められるというスタート。
だが、38分に混戦を抜け出したレアンドロが同点とし後半へ。
後半開始直後、左クロスがDFにあたり落ちたところをダイレクトで決めたチョジェジン。
63分には山崎の上げたピンポイントのクロスに再びチョジェジンが頭で決めて試合を決定付けた。
大分にゴールを脅かされた場面もあったが、得点は許さず3-1で久々のリーグ連勝。

よりによってアッキーが決めんでもいいのにね(苦笑)

今日は遠藤くん☆からゴールのプレゼントは貰えんやったけど

先週スカパラLIVE行ったから、しばらくゆっくり休めてないけど

もぉー楽しすぎ(*>ω<*)♪

帰りのシャトルバスで、大分サポのカップルに

「ガンバ強いですね!」

とお褒めの言葉をいただいた♪

嬉しいねぇ(*´Д`*)

みやち☆にGWなんてゆー物はないけれど(泣)

めっちゃ幸せゼヨd(ω≦★)

Ps

でも

しばらく楽しみないなぁ(;´Д`)=з(苦笑)
スポンサーサイト



2009.05.02 


Secret