
--.--.-- 
こんばんは~

スカパラモード大炸裂中のみやち☆です(笑)

あっ!記事にはしなかったんやけど、日曜日ガンバ☆試合あったんよ!!

神戸戦~

Zepp Fukuoka前でサイトチェックしよったもん(笑)

宮本ちゃんvsレアンドロ☆の古巣対決は

宮本ちゃんに軍配があがりました(-ω-;)

勝ってくれてたら万々歳やったんやけど…

負けちゃったから、そこからスカパラモードのスイッチに切り替えたの(苦笑)

そんな我らガンバ大阪☆

今夜はホーム・万博にFC東京を迎えての一戦がありました。

やっぱりホームではかなりの強い力を発揮するんやねぇ(*´∀`*)

川上さん(スカパラベーシスト&FC東京サポーター)ごめんなさい←あんまり悪いと思ってないけど(笑)

4-2で勝利ゼヨd(ω≦★)

完封出来んかったのは悔しいけど…

終了間際の失点はなんとかしてほしいんやけど(-ω-;)

神戸戦での借りはきっちり返す事が出来たね(°∀°*)

週末は大分に乗り込んでの試合。

みやち☆参戦するからホーム同様の強さを魅せてくれぃ!!

まぁ参戦しなくても勝ってくんなきゃ困るんやけどね(笑)

遠いかもしれんけど

ガンバ☆サポが1人でも多く九石ドームに集結してくれたら嬉しいなぁ♪
スポンサーサイト

2009.04.29 


Secret

