
--.--.-- 
20090427201302
行って来ました、4/26 東京スカパラダイスオーケストラ PARADISE BLUE TOUR in Zepp Fukuoka(*>ω<*)

3月からTOURは始まってるけど、Zeppツアーは初日とゆー事もあって…

構成等が全て謎!!←ホールTOURのはレポ見てたんやけど。

昨日は気温も低く、強風の中、、、

検品が遅れたとかでグッズ先行販売開始が30分遅れ

機材チェックが遅れてるらしく、開場が1時間近く遅れた(>ω<;)寒かった…(苦笑)

ようやく中に入ったみやち☆は愛しの〇〇さん正面の(ステージ前バー含む)2列目のバー最前列確保~

と、目に飛び込んだまさかの光景!!

〇〇さん正面最前列空いてるぅー(☆Д☆*)

とゆー訳で急いで場所移動(笑)

みやち☆最前列で見るの初めてなんす(〃д〃)←zealot以外で。

いいのかなぁ(*´∀`*)??なんて思いながらも譲る気はないので、めでたく最前列デビュー♪(笑)

見上げる形だから首痛いし、始まってからの圧は想像通り凄くて、バーに押し付けられてたから胸の下辺りも痛いけど…

〇〇さんを遮る者なく9割見放題で幸せやったぁ~(*´Д`*)

あっ!1割はメンバーに遮られたのよ(爆)

谷中兄さん、GAMOさん、NARGOは“あと数cmで手が届く(*´∀`)ノ”って位みやち☆の真ん前に来てくれたし

間近で見る谷中兄さんの迫力と言ったら…

ちょっと圧力感じた(笑)

でもお茶目さん(*´3`)=з
(下記の箇条書参照)

場所的にほとんど見えてないメンバーも居たけどね(苦笑)

ステージ上から来る熱気と、客席の熱気の両方を感じる事が出来ました(*´∀`*)

楽しいやら、痛いやら、嬉しいやら、ガン見しすぎて演奏した曲やMCをあまり覚えていないのだけれど(苦笑)

ちょっと箇条書。

谷中さん、メンバー紹介時に北原さんを2回紹介(爆)
↑「やーい!やーい!!(笑)」ってな感じで谷中兄さん指差してたら、〇〇さんも同じ事してた(*´∀`*)恥ずかしそうな谷中兄さん可愛かったな(笑)北原さんのノリツッコミもナイス(笑)

NARGOのピアニカきらびやか(笑)
↑ピアニカ目の前で見れたよぉ!キラキラ仕様はストラップとお揃いやね(°∀°*)

大森さん、演奏しながら客の盛り上がりを見て「凄いなぁ(・∀・*)」とつぶやく。
↑読唇術にて目撃(笑)

隆志くん「年内にもう1回来たい」
↑それってHIGHER(°∀°*)?来て来て!!ってか、神輿見れんやったー(泣)

沖さん、みやち☆ともエネルギー交換してくれましたぁ?
↑ひつじさん買わなくてごめーん(苦笑)

欣ちゃんやっぱりショッパーズダイエー好き(*´3`)=з

北原さん喉痛めて?いつものハイトーンボイス聞けず。
↑ミスか演出か1音多い“プゥ~”はウケたよ(*´3`)=з

GAMOさん可愛かったなぁ~♪北海道出身やけど福岡は合うみたいな事を言ってくれて嬉しかった(*´∀`*)

川上さんユルネバT&タオマフ宣伝嬉しそやった(°∀°*)
↑FC東京サポじゃなきゃな…(苦笑)

♪ユルネバと言えば、谷中兄さんと一緒に紙ヒコーキ飛ばしたゼヨd(ω≦★)

大森さんが広げたポスターには北原さんのサイン、みやち☆の手元に来たポスターには隆志くんのサインが入ってた(°∀°*)
↑グッズ&CDを買うと誰か1人のサイン入りポスターが貰えるのだ。

そーいや、隆志くん若干!?泣きそうな顔してたよね?

欣ちゃんボーカルの♪SKA JERKも素敵☆

某曲の、とある時にあの人のアレを見ちゃってごめんなさい。
↑何が何やら(笑)

♪SHOT IN THE DARK聞けたの嬉しかったぁ(*>ω<*)カッコイイ!!

本当“踊れ!!東京スカ”のあの絵は誰なんやろね?
↑トーキョースカジャンボリー行きたかったなぁ(つω;`)

みやち☆もセクシーでしたか?
↑無い無い(苦笑)

あっ!画像は配布されたチラシ。

LIVE行くといろんなチラシ貰うけど、こんだけスカパラやったら幸せすぎだって(*´∀`*)

しかも何故か2枚ずつ入ってたのが2種も(☆Д☆*)

姫路城のコレ(画像上の横長のやつ)みやち☆欲しかったのバレてた?

その下のFC東京vs川崎フロンターレのスカパラ参戦チラシは…

みやち☆がガンバ☆サポと知っての事かしら(-ω-;)?川上さんの策略??(苦笑)
スポンサーサイト

2009.04.27 


Secret

