
--.--.-- 
20090423195803
昨日、帰宅すると…

届いてました!

不在票(-ω-;)(苦笑)

送り主は

ガンバ大阪☆!!

今日再配達してもらったさー!!

月末に届くのは知ってたん!

でも

もうちょい末だろうと思ってたから

予想より早かったのは嬉しい♪

5/2の大分遠征に間に合うといいなぁ~と思ってたから(°∀°*)

憧れの
長袖レプユニ(*´∀`*)

そして

胸元にキラリと輝く
星3つ☆☆☆(*´Д`*)

(サイン薄っ(苦笑))

みやち☆は2005年のレプユニ(つまり星0(苦笑))



星1つ☆の遠藤くん☆サイン入りレプユニ(同レプユニのサイン無しver.も有(笑))

しか持ってなかったから

念願の星3つ☆☆☆なのです(〃д〃)

もちろん“☆”が増える度に欲しかったけどさぁ~

普段着に出来る訳でもないし(苦笑)

中々手が出せんのよね(-∀-;)

既に星1つ☆のサイン無しレプユニはタンスの中に眠ってるし(苦笑)
↑↑サイン入りのは参戦時にずっと着てるし
2005年のは優勝時のユニで特別やけ飾っとるんやけどね♪

多分この先の遠征は星3つ☆☆☆を着用するやろうから…

万博の空気をいっぱい吸って、試合後には笑ったり怒ったりするみやち☆の傍にいつもいてくれた大事な宝物…

サイン入り星1つ☆も部屋に飾らなきゃだ(*>ω<*)
スポンサーサイト

2009.04.23 


Secret

