
--.--.-- 
行きたかったなぁ(つω;`)

AWAYの神戸戦!!

宮本ちゃんが神戸に移籍して初めての対戦やし。。。

日帰り無連休(笑)なみやち☆には、大阪より向こうに行くのはキツいから

AWAYは大分・広島(昇格してくれたら福岡も(苦笑))しか行けん(-ω-;)

とずっと思ってた~

神戸手前じゃん(゜Д゜;)

行きの新幹線で神戸サポに声かけられた事もあるのに(苦笑)

気付くの遅ぇーよσ(・∀・;)ニャハッ(笑)

そんなこんなで、今年は神戸行ってみようと思ってたん!!

日程決まったら~

まさかの日曜…

渋々諦めたんやけどさ(つω;`)

対戦が近付くにつれて気付いたのが

その日休みじゃん(゜Д゜;)

でも

スカパラLIVE日じゃん(゜Д゜;)

まさかのダブルブッキング(苦笑)

デーゲームとは言え“はしご”は無理…

悔しい気持ちを抱えつつ

宮本ちゃんのブログ見たら

ガンバ☆戦へ向けての気持ちやら書いとるし(゜Д゜;)

ガンバ☆サポに挨拶しに来てくれるんだって!!

あ~

行きたかったよぉ(つω;`)

だからと言って

スカパラLIVEをキャンセルする事も出来んしね(苦笑)

今回ばかりは身体が2つ欲しい(爆)
スポンサーサイト

2009.04.23 


Secret

